人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬくぬくのレッスン
ぬくぬくのレッスン_b0062451_11553298.jpgぬくぬくのレッスン_b0062451_11554546.jpgぬくぬくのレッスン_b0062451_11555862.jpg
ちょっぴり更新滞り。
体調心配してくださった方すみません。雨イベントでも風邪しらず元気です。

Lessonの日、寒いと聞いていた日。ほんとに寒かったです。
寒い日に、パンを焼いて、セイロでお野菜蒸して、あつあつスープ作って。
冬のパン教室はぬくぬくで何だか役得ですね。

ゲストのみなさんの「おいしい」は、お世辞でも最高の元気の素。
みなさん、温かくて楽しい時間をありがとうございました。
Kさんと、Nさんから頂いた、SHOTANIのきなこクッキー。
最高に私好み。とてもおいしい~幸せです。(感涙)

Lesson後、お夕飯は、ちきんさんのコース料理。おいしかった~。



ぬくぬくのレッスン_b0062451_11561069.jpgぬくぬくのレッスン_b0062451_11562473.jpgぬくぬくのレッスン_b0062451_11564142.jpg
今日はおさこさんのお誕生会。
みんなで飾りつけして、ウクレレ練習して、食べて飲んで。
素敵なみなさんと、美味しくて、楽しい時間でした。

みんなおさこさんの事が大好きなんだろうな。あたたかいお誕生会。
こんな風にみなさんに知り合えたのも、こうしているのも、おさこさんのおかげ。
おさこさんのお人柄や、素敵なみなさんに感謝デス。
おさこさん、みなさん、ありがとうございました~。


by KRN_N | 2008-11-18 11:59 | パン教室


<< おでん          5日目 >>