人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのこ
きのこ_b0062451_19185516.jpgきのこ_b0062451_1919537.jpgきのこ_b0062451_19191449.jpg
肌寒くなってきて、あったかいスープが恋しいです。
最近はきのこたっぷりのスープよく作ります。

きのこたっぷりのフィリング。肉なしでもパンに入れるとボリュームたっぷり。
食欲の秋だしがっつりと!と珍しくお惣菜パン。きのこのおやき、11月のメニュー。
ふわふわの生地。いろんなパンにアレンジしてもらえたらな。

ベトナムで食べたいものの一つだったBo Kho(ボーコー)。
ベトナムのトマトシチュー。向こうで食べたら辛くてでもとても美味しかった。
帰ってきて、本借りて本の通り作ったけど全然違う。何だか甘い。
あぁ向こうで食べたの美味しかったな・・・。


by KRN_N | 2008-10-11 21:44 | Bread


<< 今更お初          たのしいお茶 >>