人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九月の市〜南果のロール祭とミニマーケット
九月の市〜南果のロール祭とミニマーケット_b0062451_22543549.jpg

南果さんでの、”九月の市”無事終了しました。
来て下さった方、出店者さん、南果さん、本当にありがとうございました。
素敵な方達に出会えた事、いい経験させてもらえた事、楽しいお喋り出来た事、などなど・・
ワタクシとても幸せ者です。

しかし、南果さんのロールケーキ4種盛りは凄かった・・。
おいしい!でかい!安い!衝撃・・・。
きっと大阪のおばちゃんもびっくり仰天!ホント。

私は・・、今回初めてお惣菜パンと菓子パン。
ラタトゥイユ・中華風おやき・ごぼうサラダ・チョコパン・メロンパン。
包み成形をひたすら100個位したので、包みの練習になりました。あはは・・。
買って下さった方、本当にありがとうございました。



九月の市〜南果のロール祭とミニマーケット_b0062451_22544939.jpg

来られなかった方、どうぞみなさんの素敵な作品達を楽しんで下さい。

ちあきさんの、エプロンネコちゃん。かわい過ぎました。。
この幸せ顔ネコちゃんはどこにお嫁にいったのかな。

OURSさんの、アクセサリー。
ヘアゴムを一つお嫁にもらいました。嬉しいなぁ。


九月の市〜南果のロール祭とミニマーケット_b0062451_2255403.jpg

moricoさんの、綺麗でおいしい焼き菓子。
いい香りがたまらない、丙午さんの珈琲。

一段落ついてから、焼き菓子と珈琲を一緒に頂きました。おいしかったぁ~。

今夜はいい余韻に浸りながら、ぐっすり眠れそうです。


by KRN_N | 2008-09-27 22:46 | できごと


<< インドカレー          おだんご >>