人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコパンとプチパン
チョコパンとプチパン_b0062451_18232533.jpgチョコパンとプチパン_b0062451_18233797.jpgチョコパンとプチパン_b0062451_18234845.jpg
久々に緊張感のある朝。
初めて人と一緒にパンを焼いたのは、一年半以上前。
こんな私に「パン教えてくださいよ~」なんて言ってくれたかわいい彼女のおかげ。
今日からまた気持ち新たに・・・です。(台風だったけど 苦笑)

hanarojiさんに作ってもらったお花と蓮茶でお出迎え。
お花すごくかわいくて、胸キュンです。

焼いてもらったのは、チョコパンとプチパン。
たくさん丸めるたびにお上手になっていく姿や、明るくてかわいらしいお二人に
たくさん笑いと元気を頂きました。
ホント素敵な母娘・・・うっとり。本当にありがとうございました。



チョコパンとプチパン_b0062451_1824668.jpgチョコパンとプチパン_b0062451_18241967.jpgチョコパンとプチパン_b0062451_18243130.jpg

昨日、とても嬉しいサプライズ。
こんな素敵な生花のアレンジメント。上品でシックで可愛い。
お教室の初日に合わせて・・・、と憧れのユウサンから。

自分が大事に思っていた日を、こんな風に気にかけてもらえて嬉しかった。
嬉しい気持ちや、ふわっと優しい気持ちを頂いて、本当に嬉しかった。
私もこんな心遣いできる素敵なヒトになれたらな・・。

憧れのBread Gardenのカード。
宝物です。うふふ。


by KRN_N | 2008-09-19 19:19 | パン教室


<< 今日は晴れ          記念切手 >>