人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエ
アトリエ_b0062451_19165792.jpgアトリエ_b0062451_1917770.jpgアトリエ_b0062451_19171854.jpg
散ってきた桜。ちょっぴり寂しいかな。仕事のお使い途中にパチリ。
いい気候になってきて、花粉症も治まって、私にとってやっと自転車のいい季節です。

お昼休み、びゅんと飛ばしてOURSさんのオープンしたてのアトリエ atelier OURSへ。
得意技の息できない位の爆走運転なら、お昼時間内でほっこり出来る位は余裕。おほほ。
アトリエ・アーティスト・作家さん。眩しい限りの素敵な響き。あぁアトリエって響きステキ。
芸術性ゼロの私は、縁のない言葉にウットリです。

祝!ほっこりアトリエに、作品がズラリで、壮観。
まるで、キラキラレモンティーみたいな、キャンディーみたいな、カキ氷みたいな、ビー玉みたいな。
OURSさんの作品、凄いのはきっと大人が見ても、子供がみてもワクワクする事。
新しくお嫁にもらったピンバッチ。このマントにぴったり。ふふふ。

OURSさんはいつみても、手足細長くて、美人で、シュッとしてる。昨日もシュっと!
見た目とってもシュッとしてるのに、喋ったらちょっと違う(いい意味で)のが面白い。ふふふ。
OURSさんのアトリエに佇む姿、かっこよかった~。ホント。


by KRN_N | 2008-04-09 19:20 | できごと


<< 九条ネギとカリフラワー          おでかけ >>