人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言い訳
言い訳_b0062451_22313929.jpg言い訳_b0062451_22314843.jpg言い訳_b0062451_22315825.jpg
そういえば、先週のバレンタイン。
私が平日に無理するのを好まない旦那。「無理せんとってや~」が彼の口癖。
何でも手を抜いて欲しいらしい。言われなくても、手抜きだらけ(笑)
こんなところで手抜くな~だけど、バレンタインは珈琲豆と、チョコバームクーヘン買っちゃった。
どちらも好物だし、夕飯に食べたがっていたカニシャブにしたし、「無理せんとってや~」だし。
休日に、またおいしいお菓子を焼くから、と一人で言い訳(苦笑)
最近珈琲好きの旦那。後日バームクーヘン切って、珈琲も入れてくれた。おいしかった~。

ショコラのマカロン。イベントの時余った卵白で、懲りずに作ったら表面割れた・・。また失敗。
味はおいしいんだけど・・なんて言い訳しながら二人で食べる。
あぁーーーこれはいつ成功するんだろ・・・。凹むわ、しかし。

黒い大きい器が欲しくて探してた。見つけたら大人買いしてもいいって決めてあった。
またこれも言い訳?買えた器の一つ。おっとこ前で、シンプルで、素敵な松嶋さんの器。
大事に大事に使います。


by KRN_N | 2008-02-18 22:34 | Sweets


<< ちきんさん          お茶の時間 >>