人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の余韻
昨日の余韻_b0062451_3102954.jpg昨日の余韻_b0062451_3104257.jpg昨日の余韻_b0062451_310538.jpg
昨日、お友達が来てくれました。
最近は毎週末、お客さま続き。楽しいし、嬉しいです。ふふふ。

女の子ばかりでそんなに大勢でないランチのおもてなしなら、気負わず気楽。
焼きたてパンと、野菜たっぷりスープ、サラダ、あとちょっと何か。これでおなかいっぱい。
みんなの前で焼き上げる焼きたてパンは主役になってくれるからありがたいなぁと思います。
作り慣れてるやつは、何度も試作したから配合ノート見なくても覚えてるし、私これ好きなのって言えるし☆

昨日は、ベーグルと、オレンジパン。たくさん食べてもらえて嬉しかった。
お友達が持ってきてくれたケーキ。Mudeのロールケーキとびきりおいしかった!
写真は、旦那の分までもらった、Amarenaのタルト。とっても綺麗でおいしい。
みんなと飲んだ東頂烏龍の残り茶葉にお水を入れて冷茶にする。翌日のおたのしみ。
翌日に、残りのタルト、ベーグル、スープ。昨日の余韻で朝ごはん。
昨日は楽しかったなぁってね。たくさん刺激を頂きました。Mさん、Tちゃんありがとう~。

さて、いろいろちょびちょび書いてたのにアップしてないままでした。
下にまとめてアップしました。


by KRN_N | 2008-01-20 23:27 | Bread


<< 新年会          ユッケ祭り >>