人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい年
新しい年_b0062451_123070.jpg新しい年_b0062451_124149.jpg新しい年_b0062451_125266.jpg
新しい年がはじまりました。(おそっ・・・)
素敵な年にできるよう、ぼちぼちがんばれるといいなぁ。ふふふ。

長期連休を使って、お正月をハワイですごしました。
急に決めた事だったけど、ぎりぎりチケットも取れ何のトラブルもなくてよかった。
久々のハワイ。暖かくて、海、登山、ショッピング等、ぜーんぶ楽しくて!
やっぱり、ハワイは楽園。
お正月のハワイだったけど、芸能人に会うって事もなし。なーんだ。
私は、アメリカのキッチン用品屋さんwilliams-Sonomaで大興奮。
旦那は、アップルストアのアイフォンに大興奮。
どこに居ても私たちはやっぱりマイペースで相変わらずです(笑)

たくさん遊んで、たくさん食べてきました。
写真は、泊まった訳じゃないリージェンシー。GODIVAのショーケース。朝市の果物。
また、いつもの私のペースに戻れたらちょこっと書けたらなと思います。

遅ればせながらですが、新しい年、みなさまにとって素敵な年でありますように。


by KRN_N | 2008-01-09 23:59 | できごと


<< KCCファーマーズマーケット ...          ほうれん草の豆乳キッシュ >>