人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し前ですが
少し前ですが_b0062451_2352213.jpg少し前ですが_b0062451_23532100.jpg少し前ですが_b0062451_2354048.jpg
久々更新になってしまいました。すっかりネット離れ。何から書こう?って位です・・・(汗)
あちこちガタがきてあちこち通院したり、期末で仕事も少し忙しかったり、旅行行ったり、めいいっぱい遊んだりと。
なんだか3月はソワソワ?です。

ここ半年くらい、ずーっと忙しかった旦那の仕事がやっと少し落ち着いた。
遅くまでの残業と休日出勤のまいにちからの解放で、今はたまっていたお休みがたくさん。
少し前、私も便乗して有休頂いて二人でゆっくりと東京へ遊びにいきました。
丸の内OLが見たいとか、夜の六本木に行きたい、とか私のミーハーな野望をこなしたり(苦笑)
大好きな江ノ電に乗って遊びに行ったり、二人で久々にお休みを満喫してきました。楽しかった。

行ってみたくて、行けたお店達もたくさん。画像あるものをちょこっと。
行きたかったパン屋さん、VIRON。お店構えが素敵~外国みたい!パンも想像通りのおいしさでした。
バゲットが有名なVIRON。バゲットはホントもっちりクラム。おいしい!何でこんなもっちりなんだろ。
それ以外にも、クイニーアマンやカヌレなども本当においしくてお気に入り。
菓子パンは、本当に凝ってあって、味も濃くて、毎日パンというよりご褒美パンだなぁって思いました。
渋谷店・丸の内店どちらにも行っちゃいました(笑)旅行中の朝ごはんです。ふふふっ^m^ 

雅姫さんのお店 Hug o WOR
ナチュラルで、シンプルで、でもどこかかわいくて。インテリアがホント素敵だった。
その日、雅姫さんご自身と、娘さんのゆららちゃんがお店にいらして感激!雅姫さんホント綺麗だったなぁ。
人・物・お店・出来事 等々、なーんでも!いろんな刺激をたーくさん受けて、素敵なヒトになりたいものです。


by KRN_N | 2007-03-30 23:05 | できごと


<< お式          ランチとパンと >>