人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白髪ネギ
白髪ネギ_b0062451_2222785.jpg
バタバタとしていて、なのに何だか眠くて・・なかなか理想の自分ペースにはなれない最近。
体だけは気をつけて楽しく頑張らなきゃ~って。自分に気合ですね。

最近のお気に入り白ネギ。白ネギってホントお料理の引立て役の達人!
刻んでタレにいれても、炒め物にも、とろっと煮物にも。白髪ネギにして薬味にしても最高~。私は蒸し鶏に、たっぷり白髪ネギが最高に好きです。
朝ごはんにも登場。ベーグルにスクランブルエッグとチーズ、上に白髪ネギをトッピング。
上からガリガリ黒胡椒削って、あっつあっつを頂きます。
豆パン屋アポロさんのベーグル。かりっともちもちでおいしい。あとは具のとろりとシャキシャキの食感。お気に入りです。
最近少し食欲が落ちて、朝ごはんはパン半分くらい。今回もベーグル旦那と半分コ。
パンは冷凍してちょびちょび食べてます。
週末焼きたいと思っていたパン。やっぱり焼けなくてもっと買って置けばよかったと後悔中です。


by KRN_N | 2006-09-13 22:22 | 朝ごはん


<< 癒しのお店          おいしいあれこれ >>