人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日バーガー
毎日バーガー_b0062451_03313.jpg毎日バーガー_b0062451_034930.jpg毎日バーガー_b0062451_03577.jpg

週末にバンズを焼きました。AUNTY-MEE BURGER さんで食べたバーガーがおいしくて影響されました^m^
AUNTY-MEE BURGER さんのバンズ、上から押してぺしゃんこにしても、しっかりふんわりと元に戻ってくる
ホントおいしいバンズでした。焼き色もとても綺麗だった~。
と、私の焼くバンズもふわっと元に戻るのかな?とひそかに実験してみたかったのもあります。
バンズは以前試作しまくって、自分の中では一番好きな配合のもの。
酵母がもう元気ないかな?と心配でしたが元気でよかった^^ミニサイズでたくさん焼きました。
焼いてから冷ましたバンズを上からぺしゃんこに。戻るかな?とドキドキ。・・・ちゃんと戻ってきました。
単純なので何だか嬉しいものです。
国産小麦と酵母で焼く私のバンズ。食べ慣れてるせいもあるけれど、程よいもっちり感もあって好きだなぁと。
今週は毎朝バーガー(笑)写真は夕飯の残りミンチカツを挟んだバーガー。
ハムサラダ挟んだものや、オカラハンバーグ挟んだもの。毎日夕飯の残りの日替わりです。

ChouChouが、パン屋さん特集していました。パンが表紙だとつい買ってしまう私です・・。
しかし表紙のサンドおいしそう~!グリルした野菜がたっぷり!こんなの食べたいな。
朝、寝起きにつめたーいお茶を飲みながら読みました。こうやって低血圧の体を起こしてやっています。


by KRN_N | 2006-08-10 23:59 | Bread


<< 素敵な時間          さばそぼろ >>