人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライ麦クルミベーグル
ライ麦クルミベーグル_b0062451_20463290.jpg
GW後半です。寂しいですが前半で元気充電したし今はまだ元気満々です!
cocoaさん のイベントももうすぐです。そろそろがんばらなきゃ~。
で、ひとつ試作。シンプルに食事パンとして、好みでいろいろ何でも挟んで食べてもらえるようにとライ麦クルミベーグル。
ライ麦試しにちょっぴり。ベーカーズで10%。ホントくせもなく食べやすい。
甘いジャムでも、甘くないハムやチーズでも何でも合わせられるのが魅力かな。
今日はお友達が来てくれたので、ゆっくりランチ。
春キャベツと春大根と豚肉のスープ。ライ麦クルミベーグル。バジル風味マカロニ。
あとは、蒜山で買ったチーズ達。
メインはなくて、スープがメインかな?でも、女の子のランチには十分です。
試作のライ麦クルミベーグルは、合格かな?品数迷っているので検討です^^

ライ麦クルミベーグル_b0062451_20464227.jpg


イベント用に焼くパンやお菓子達。
上手く焼けるかな?間に合うかな?等々、やっぱり少し緊張します。
初めてイベントした時は、オーブンが壊れた夢を見ました(笑)
もしかして、今日も見るかも?ホント小心者です(トホホ)
たくさん焼く機会。自分を成長させてもらえてる機会だと思って大事に丁寧にこなせたらなぁと思っています。
そろそろ、焼き菓子を焼こう♪うーんとおいしいの焼けたらなぁ。ふふ。


by KRN_N | 2006-05-04 21:08 | Bread


<< in cocoaさん          行きたかったところ >>