人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜にこそこそと
夜にこそこそと_b0062451_22101991.jpg夜にこそこそと_b0062451_22103419.jpg

月曜日。月曜は、とりあえず会社に行くだけでいいんですよ。そんな気持ちで会社に行ってくださいね。
って前みたテレビでお医者さんが言っていました。うーん、行くだけでいいんだなるほど!って妙に納得した私。
毎週そんな気持ちで月曜迎えます。毎月曜しんどいだけだと勿体無いですからね。
今週はとにかく、残業無しを目指してがんばろうと!おうちに帰ってしたい事いっぱいだもの♪
何でも前もってしてればいいのに、結構ぎりぎりまで出来ない人。はい、私(汗)
なんだかんだで、イベント準備してないです。はははっ(汗)
珍しく紙ものの準備は少ししているので、前回よりはましかな。(前回看板は出来たて過ぎ 苦笑)
今週は、夜にこそこそイベントの準備です。
リンゴ酵母。だいぶプクプク元気になってきました。明日液種完成かな。金曜に元種になりそうです。
お粉が届きました。宅急便のおじさんに渡してもらう時、これ重いからね~って言われて。
ホント重い(笑)お粉の重さで重いだなんてね(苦笑)
今回は4種類のお粉を使います。新しく使ってみたいお粉もあったけれど、お粉変わるといろいろ難しいので、
今の私の使っている範囲内でお粉選びました。背伸びして失敗したら困るもの。
平日夜にこそこそ、それぞれのパンの分ぜーんぶ計っておきます。お台所粉だらけ?(笑)
どれもこれも楽しいいい経験です。ふふふっ。


by KRN_N | 2006-04-10 22:33 | Bread


<< 発酵バターを          お花見 >>