人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lucky Garden (ラッキーガーデン)
Lucky Garden (ラッキーガーデン)_b0062451_22505394.jpgLucky Garden (ラッキーガーデン)_b0062451_2251366.jpgLucky Garden (ラッキーガーデン)_b0062451_22511582.jpg
お薦めされていて、雑誌でみて、ずっと行きたかったお店。
スリランカ料理のLucky Garden。きっと奈良の人はみんな行ってるかな?旦那のお誕生日に行きました。
景色が綺麗って聞いていたから、明るい景色も、夜景も楽しみたくて、18:00に予約。
思った通り、開放的で綺麗な風景と、しっとり素敵な夜景。どっちも楽しめてお得気分でした。
とにかく、気持ちがいい!ガーデンが綺麗で、お店もかわいくて、食器使いも素敵、景色も綺麗!
写真じゃ分かりにくいですが、窓向いて座って、外はベンチと、その向こうは山から見下げる景色。
本当これだけで、来てよかったなぁって思えるお店です。
スリランカ料理は、やっぱりちょっぴり辛い。でもおいしかった。
とにかくスパイス使いが独特で、家では絶対出せない食べた事ない味。くせになるかも。
写真右のクレープみたいものは、スリランカのドレッシングをかけたサラダと、甘辛い玉ねぎ煮詰めたものを
巻いて生地に包んで食べました。これもおいしかったし、スリランカのナンもおいしかったです~。
3種のカレーは、茄子・カボチャ・チキン。全部独特ですがおいしかったです。私は茄子が好き。
接客が本当よくて、接客って大事だなぁって改めてしみじみ感じました。
楽しんで食事したなぁという気分を味わえて、とっても楽しかったです。
さて、今日は4月になってからは、初出勤。
新入社員がいて、3月末で辞めた人がいなくて。新システムや、新しい事がいっぱい。
少し気が引きしまる想いがします。もうすぐGWが待ってるし、がんばれそうです!


by KRN_N | 2006-04-03 23:09 | 外ごはん


<< トマトブレッド          リンゴパン >>