人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものちょこっと
好きなものちょこっと_b0062451_21321696.jpg
今日の朝ごはん。
いつも同じような写真にばっかりなってしまうのですが・・。
パンとちょこっとおかず。今週焼いたライ麦プルーンパンと、夕食の残りのお野菜の肉巻き、ひじきと黒豆茶。
またまた、好きなものちょこっとづつの朝ごはんです。
お野菜の肉巻きは旦那の大好物。あまりに好きで覚えたいと言ってくれて、プチお料理教室みたいに私が教えて旦那が作ってくれました。
おいしく出来て彼も私も感激です(笑)ひじきは登場しすぎなのですが、これはオリーブオイルでひじきと人参を炒めてツナを混ぜて、マスタードやマヨや酢やイタドレなどで味付けしたもの。
たまに食べるこういうこってりひじきも好きです。
黒豆茶は、姉に薦められて以来毎日おいしく飲んでいます。
香ばしくって、体によくっておいしいです。血液さらさらになるかな~。

好きなものちょこっと_b0062451_2132307.jpg
週末またまた焼いたベーグル。
今回は、米粉が配合されたお粉の配合を多くしてみました。
もちっとむちっと好きな人には好まれるかな?好みだろうなぁ・・。たかがベーグルされどベーグルです。
そう、”1st Anniversary Present”企画 応募下さっている方何だかいろいろ書いて下さってて!とっても嬉しく読ませて頂いています。感激です(T-T)うるる。。ありがとうございます。
で、手際悪くてごめんなさい、受付締め切りを少し早めます(すみません・・)12/14(水) 24:00までです。
15日か16日にくじ抽選後に発表♪週末発送予定です。
12/14 24:00までお待ちしていますね♪


by KRN_N | 2005-12-06 22:51 | 朝ごはん


<< かぶ          ライ麦プルーンパン >>