人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉味噌
肉味噌_b0062451_013424.jpg
昨日、とっても久しぶりに携帯を変えました。
大事に使ってるのと、流行を追わない?タイプなので、何だかいつも
長持ちしてしまいます。でも久々に変えたらウキウキしますね。
ついでに、台ふきんも、洗い物用のスポンジも変えました。
それだけですっごく気分がよくなります。お片づけも楽しい^^
ふふっ単純な私です。台ふきんはずっと愛用している’白雪ふきん
奈良の名産でお気に入りのひとつです。Favoriteに載せようとおもいつつ載せれておらず・・。また整理する予定です。

写真は連休前から作っておいて、ちょびちょび食べている肉味噌。
あまーい味噌の味付けで、ご飯がすすみます。
私はレタスに包んで食べるのも好きなんです。おいしいです。
だいぶへっちゃったけど、こういう常備食はホントあると嬉しい一品です。


by KRN_N | 2005-10-11 23:59 | ごはん


<< ベーグルサンドと、レーズンサンド          お芋のマーブルケーキ >>