人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近お気に入りの調味料
最近お気に入りの調味料_b0062451_22541017.jpg今日、奈良でのお気に入りのお店が増えました。
おいしい鰻屋さん 二鶴(にかく)
わさび醤油で食べる白焼きが有名で、これがいけるぅ~。
他にも、鰻巻きも、肝も、蒲焼も本当おいしい!さすが部長お薦め。
鰻食べたくなったらここだなぁって。お持ち帰りで会社帰り持って帰るのもいいかも。奈良にいらしたら是非食べてもらいたいなぁ。

で、写真は最近お気に入りの調味料達並べてみました。
オリーブペースト・バジルペースト・シーズンソルト。
色鮮やかで何だかかわいい。
中でもお気に入りが、赤色のやつ、LAWRY'Sのシーズンソルト。
オニオンやスパイスがきいていて、こくが出ます。サラダや炒め物やスープにと大活躍しています。結婚式の引き出物でもらったもの。
新郎新婦がアメリカのLAWRY'Sで出会ったんですって。だから結婚式もLAWRY'Sでって。何だかとってもロマンチックですね。ふふふっ。


by KRN_N | 2005-08-31 23:18 | ごはん


<< ブルーチーズクッキーとスィートハート          蒸し鶏 いろいろ >>