人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんのり過ぎちゃいました
ほんのり過ぎちゃいました_b0062451_20332646.jpg
朝はまだまだ暑いですね。でもすこーし秋っぽい風になった?
なんて、朝夕自転車乗りながら感じてます。

昨日の朝に焼いたパン。
ホシノ天然酵母ともらったハチミツレモン使って。
この間のハチミツブレッドがハチミツ10%だったので、今回15%。
もともとさらっとしたハチミツレモンだったからか15%入れても平気。
というより、ハチミツレモンなんて言えないくらい風味はほんのり過ぎちゃって・・もっと一工夫いるなぁって一人ぶつぶつ言っておりました(笑)
もう少しレモンきかせたいからレモンピールや、レモンのハチミツ漬けとかを入れたらいいなぁって。今度やってみようっと。
今回はふわっふわのテーブルパンになりました。形は和んじゃうくらいすっごいまん丸です(笑)たくさんお裾分けです。
ハチミツレモンパンを’Bread’にアップしました♪


by KRN_N | 2005-08-29 20:48 | Bread


<< 蒸し鶏 いろいろ          オレンジケーキとオレンジピール... >>