人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひよりさんのスコーン
ひよりさんのスコーン_b0062451_21402165.jpg
今日はいつもより早起きしました。
とっても楽しみな事があって・・初めてカウプレに当たったんです☆届いたお菓子やスコーンが楽しみで楽しみで。
ひよりさん からの嬉しい嬉しいお届け☆
今日は早速ひよりさんのスコーンや手作りキャラメルクリームで朝ごはんなのです♪ふふふっ。
お野菜たっぷりのサラダは、今日はリッチに生ハムサラダ。
あとは濃い目に出したアールグレイのアイスティーと一緒に♪
とってもとってもおいしいスコーン。サクっとしているのにふんわりで。発酵バター使われているそうで何もつけなくてもおいしい!キャラメルクリームもホントおいしかった。

ひよりさんのスコーン_b0062451_2140517.jpg
昨日届いた中身はこんなにたくさん入っていました☆
ロールケーキ・フルーツパウンドケーキ・スコーン・レモンカード・キャラメルクリーム。あと、いい匂いがする紙のお香と、リネンの小袋や、カードまで!開けた時、わぁって☆
どれもこれもおいしそうで、しかもとってもかわいいんです!
ひよりさんの丁寧さと、センスのよさが出ていて本当に感動しちゃいました。元気も、いい刺激もたーくさんもらっちゃいました。
ひよりさん本当ありがとう~。
私も、サイト1周年になったらしたいなぁって。ドキドキ。
12月まだまだ先ですが、その時お知らせ予定です。ドキドキ。


by KRN_N | 2005-07-28 22:21 | Bread


<< ハヤシライス作ったら          桃と朝ごはん >>