人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け_b0062451_2349975.jpg
昨日、午後半休とってお友達の結婚式二次会に行きました。
久々の半休でとっても気分はいいし、ちょこっと神戸のお店でお買い物したり、久々のお友達にもいっぱい会えてとっても嬉しい日でした。会場は結婚式したそのままで、芦屋浜に去年秋に新しく出来たマルキーノ芦屋
海があって、新婦も相変わらずかわいくって本当素敵でした。
本当幸せそうで、来てる私までたくさん幸せもらってきちゃいました。

幸せのおすそ分け_b0062451_23493298.jpg

嬉しかったのは、それだけじゃなくってお料理がとってもおいしかった事。二次会って楽しくて好きだけど、お料理はいつもあまり期待していないのですが昨日は本当おいしかった。
盛り付けも、器も、味もこだわっていてうっとり~。赤ピーマンのムースとか、グレープフルーツとオマール海老のマリネとか、とにかくお気に入りはいっぱい!
本当に美しく盛り付けるっていうのは、大事な事だなぁって。
食べる前からワクワクするし、見た目だけで幸せな気分になれますものね☆ とってもニコニコで帰ってきた私でした。


by KRN_N | 2005-06-09 23:48 | 外ごはん


<< クラストを楽しむ山食          ライ麦ベーグル >>