人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクグレープフルーツゼリー
ピンクグレープフルーツゼリー_b0062451_2057502.jpg
何だか急にむし暑くなってきた気がします。(奈良だけだったらショック・・)いつまでもさらっと、心地良く居たいのになぁ。
こればっかりは季節で仕方ないですね。
今週のうちのおやつ。初夏らしくピンクグレープフルーツとアメリカンチェリーの白ワインゼリーです。(名前長~ 笑)
白ワインベースでとってもおいしいゼリーなんです。
ピンクグレープフルーツとアメリカンチェりーはどっちも大好物。私の好きな果物のベスト5にランクイン入りしている二つ。なので、冷蔵庫あけたらキラキラプルプル光ってるこのゼリーが見えるだけでとっても幸せな気分です。ふふふっ。

ゼリーはジューシーでカロリー低いので余計に嬉しいのです。
夏にお稽古の発表会出る事にしちゃったので、ちょっぴり体引き締めたい私。
焼き菓子よりもゼリーとかをメインにしなきゃなぁ~なんて思っては、いるのですが・・。
でも食べたいし、引き締めだから運動でがんばろっなんてやっぱり食べてます^^;
グレープフルーツの白ワインゼリー’Sweets’にアップしました


by KRN_N | 2005-06-03 21:19 | Sweets


<< スープに浸して          もろみときゅうり >>