人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんじゃえ丹波♪
のんじゃえ丹波♪_b0062451_736334.jpg
のんじゃえ丹波! だなんてかわいい名前のこの飲むヨーグルト。
お母様からのお裾分けですが、これがかなりかなりおいしい。
こんな食べてるみたいに濃厚なのに後味のいい飲むヨーグルト飲んだの初めて!二人して何これ~すごい!ってゆってました。
兵庫丹但酪農農業協同組合のヨーグルト。お取り寄せする価値ありです。
丹波って、黒豆とかホントおいしいし、名産いっぱいだなぁって。
また遊びに行きたくなりました。

最近出てきた私の大好きなアメリカンチェリー。
チェリーもヨーグルトもとってもおいしくって朝からニコニコです。
今週の朝食の主役は紅いもパンのはずなのに、すっかりその座をこの二つに奪われてしまってます(笑)


by KRN_N | 2005-05-26 23:35 | 朝ごはん


<< 新キャベツでロールキャベツ          あっさりごはんと、こってりごはん >>