人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりゆったりの時間
のんびりゆったりの時間_b0062451_20183398.jpg
GWにのんびりしに行ってきたのは、小豆島(香川県)。
島だから、もちろん周りは海で、山もいっぱいで自然ばっかり。素敵☆
マイナスイオンをたらふく浴びてきました~。
鯛尽くし会席のお宿や、フレンチを出してくれるペンションなど、
お宿はご飯は当たりでニコニコでした♪
これは名物の小豆島そーめん。製麺所で食べたら麺の香りがすごい。



のんびりゆったりの時間_b0062451_20185071.jpgのんびりゆったりの時間_b0062451_20193940.jpg
粒々のオリーブ入りの
オリーブソフトクリームは
おいしかったけれど、
オリーブ茶は?ヴヴヴ・・・。
かわいい容器に反して
目が覚めるような味です(苦笑)



のんびりゆったりの時間_b0062451_20195339.jpg
名産の佃煮は種類が多くて迷う迷う。全部試食できるのがすごい。
お土産にたんまりと買って、もちろん自分達にも。
名産のおいしいお醤油もたくさん買えました。
びっくりしながら食べたお醤油ソフトクリームもキャラメル風味でおいしい♪
小さな島だけど、のんびりした時間と綺麗な景色があって私好きだなぁ。
たくさん元気補給して帰ってきました。がんばらなくっちゃ。ふふふっ。


by KRN_N | 2005-05-04 20:12 | 外ごはん


<< ブレッチェンとフルーツスティック          アイスティーの季節 >>