人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンロワールのチョコとクッキー
モンロワールのチョコとクッキー_b0062451_2132544.jpg
この間神戸帰った時に買ったおやつ。
いつでも手軽に買えてたものが、いつでもって訳にはいかなくなったので帰ってちょこっと買うのが今の私の楽しみ。
Mon Loire (モンロワール)神戸岡本のチョコレート屋さんのチョコとクッキー。生チョコがおいしくて、私は中でもラムレーズンの生チョコが一番大好き。ラム酒漬けのレーズンが濃厚でおいしいのです。もう大好き~。今回は生チョコあまり好きじゃない旦那に悪いなぁって我慢です。
写真はついつい、つまんじゃうココアミルクチョコと、ラングドシャココア。どちらも大好き。いつもよりちょっと贅沢?な大好きなお菓子でお茶タイム。これも私の元気の素☆

そういえば昔、モンロワールは豊川悦治と黒木瞳と広末涼子が震災のドラマした時に、
ワンポイントとして使われていました。何だか嬉しくってじっくり見ちゃいました。
関西のお店ってドラマに使われる事ほとんどないですからね。


by KRN_N | 2005-04-22 21:27 | Sweets


<< 香ばしく焼けました~パン・オ・セザム          クリームチーズ風かな? >>