人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚ヒレ肉の甘酢がけ
豚ヒレ肉の甘酢がけ_b0062451_22462147.jpg梅肉でも挟んで久々にヒレカツにでもしようって思って買っていた一口ヒレ。カツのはずが、片栗粉まぶして揚げて、甘酢につける甘酢がけになっていました^^; あれ?
今日は、残業少なめで調子よく帰ってきてやる気マンマンだったのですが、苦手なものからやろうと、アイロンがけ先にしちゃったのが原因。時間が減ってきて卵とパン粉の工程が大きな壁に感じちゃったんですよね~(笑)
でも、この甘酢がけは大好きなのでいいのです☆お料理上手の友達(実際仕事してるのでプロ)に教えてもらったレシピ。
ホントは鶏肉とナスで作るメニュー。おいしいのでうちでも定番になりました。甘酢がおいしい☆教えてもらって感謝です。


by KRN_N | 2005-04-19 23:05 | ごはん


<< クリームチーズ風かな?          うちのそぼろの隠し味 >>