人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節限定Strawberry Cheesecake
季節限定Strawberry Cheesecake_b0062451_2155981.jpg
暖かくなって春ですね~。花粉症がおさまり私にも春が(笑)
知り合いの結婚式の二次会のために京都へ行きました。あと一週間早かったら川沿いの桜並木が綺麗だっただろうなぁって思いながら、川沿いを歩きました。やっぱり京都はいいな。
素敵なお店がいっぱいあるし、風情もあるし。近いんだからもっと京都に行かなきゃ勿体無いなって。
時間つぶしによった高島屋。神戸や奈良には高島屋がないので私には新鮮☆これはGramercy NewYorkで買った季節限定のStrawberry Cheesecake!パッケージもかわいい☆
お味は結構さっぱりめで食べやすくちょっぴりいちごです。
二次会でもらったお花がいっぱいでウキウキです☆


by KRN_N | 2005-04-16 21:04 | Sweets


<< いちごミルクパン          再仕込み醤油でマグロ丼 >>