人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょいお花見
ちょいお花見_b0062451_044786.jpg
ばたばたして、PCに向かわず更新さぼっておりました^^;
更新がのんびりになるかもですが、自分のペースでやっていくつもりですのでよかったら気長に覗いてやってくださいね。
急にあたたかくなって、外に出ても本当気持ちがいいですね。家の前にたくさん桜があって満開で本当綺麗☆
思わずぱちりと。ほーんと綺麗。


ちょいお花見_b0062451_081735.jpg



今日の晩御飯、折角だから夜桜でお花見しよっかって事になって・・急遽お弁当つくりました。
急遽なのでとりあえず作りましたが、なにせ冷蔵庫にあるものばかりなので・・。もっと前もって計画して、買い物して、時間かけて作ったらよかったんですがね・・。でも梅花人参つくって、菜の花の和え物とかいれて少しお花見風に。
これにおにぎりでちょいお花見にはちょうどいい。
桜も綺麗だし、気候も気持ちいいし☆春を感じれてうれしかったな。


by KRN_N | 2005-04-10 23:02 | イベントごはん


<< フロイン堂のコッペパン          さくさくサブレ >>