人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chez mori (シェ・モリ)
Chez mori (シェ・モリ)_b0062451_222513100.jpg
お友達とのんびりランチしました。
名前は聞くものの行った事なかったシェ・モリへ。
芦屋の住宅街でちょっと隠れ家っぽいところにあってかわいいお店。
あまりにかわいいので外観をぱちりと☆
のんびりランチにふさわしく、本当おいしいものをゆっくり味わえました。お皿も、お料理も、盛り付けも綺麗で何だかホント優雅な気分。

Chez mori (シェ・モリ)_b0062451_22343025.jpg

メインのお魚の炭火焼き。カリっとしていて、風味が香ばしくて、味も薄めでおいしいなぁ~って思って食べてたら、シェ・モリは炭火焼がうりみたい。ホント素材の味だけでおいしいんですね~。
デザートも8種から選べるし、女の子にはたまらないコースでした。大好きな友達とこうやってたまに贅沢ランチ。
みんな笑顔で本当楽しいなぁって。
元気もらったし、またがんばろ~って思えますね。
おいしいものや、たのしい会話って本当自分の活力のために必要不可欠かな(笑)


by KRN_N | 2005-03-20 22:22 | 外ごはん


<< クランベリーベーグル          サクほろクッキースノーボール >>