人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっしりしっとりバナナケーキ
どっしりしっとりバナナケーキ_b0062451_0522881.jpg珍しく旦那のリクエストでケーキを焼きました。
バナナケーキです♪
小さい型のはチョコソースを絡めたのでチョコバナナケーキになりました。何でリクエストがあったかってのは、もらったバナナを2人して食べないから段々黒い斑点が目に見えて増えてきてるのが分かってたから(笑)二人ともお菓子にした方が、よく食べるんですよね~。

どっしりしっとりバナナケーキ_b0062451_056521.jpgバナナ4本練りこんでどっしりしっとりしたケーキになりました。思ったとおりで嬉しい☆
日置いて食べたほうがおいしいケーキなので明日食べたらもっとおいしくなってるかな?って思うと嬉しい。バナナが大好きなお友達が居ます。彼女に焼いたら喜んでくれるかな?なんて考えながら焼いてるとうれしくなりました。
今度彼女が来る日に焼いてあげたいな☆
’Sweets’にアップしました。


by KRN_N | 2005-02-20 23:52 | Sweets


<< 豆腐の肉巻きこってり和風ソース          ヒヨコ豆とひらひら肉のカレー >>