人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっぱりしっとりキウイヨーグルトケーキ
さっぱりしっとりキウイヨーグルトケーキ_b0062451_21423593.jpg
珍しく体調を壊し気味。いや壊してるかも・・。
今週は会社が展示会をしてて、慣れない事させられたのと、忙しかったのに無理してたからかなぁ・・。反省。
3連休初めの1日目はおとなしく家です。
頭痛いのを紛らわすために焼いたケーキです。(おとなしく寝てなさいって? 笑)


さっぱりしっとりキウイヨーグルトケーキ_b0062451_21514834.jpgほんわりふわふわっていうケーキじゃなく、
しっとりのケーキ。たくさん作ってたキウイジャムと、一緒に食べてたヨーグルトを入れた、爽やかなケーキになりました。
冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいようなケーキかな。早速冷やしてみよーっと。
Sweets' にアップしました♪


by KRN_N | 2005-02-11 21:58 | Sweets


<< 休日ランチの定番焼きビーフン          くたくたラタトゥユがあれば >>