人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月
お正月_b0062451_22494926.jpgすっかりお正月ですね。
年末はいろいろと忙しいですが、お正月になるともうのんびりです。
一応お正月らしくおせちをしました☆
といっても、二人が好きなものを、と選んだおせちなのでかなり自己流おせちです。
お気に入り三段重につめて少しお正月気分♪
この三段お重 を'Favorite'にアップしました。



お正月_b0062451_23215221.jpg右は2の重です。2の重に焼き物と酢の物が入ります! が・・・1の重のはずの数の子があったり、3の重のはずの手綱こんにゃくがあったりと、入れ方の分量の関係上、詰め方の基本逸脱(汗)楽しくおいしく頂けるのが一番って言い聞かせ^^;

それよりも、読んでくださった方、あけましておめでとうございます☆
遊びにきてもらったり、いろんな方にコメントもらったり、遊びにいかせてもらったり、たくさんの情報頂いてホント嬉しいです。
2005年がみなさんにとって素敵な年でありますように。今年もよろしくお願いします☆


by KRN_N | 2005-01-01 23:59 | イベントごはん


<< りんごのタルト          あまーい匂い、ホットケーキ >>