人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースディーパン?!
バースディーパン?!_b0062451_11295266.jpgバースディーパン?!_b0062451_1130141.jpgバースディーパン?!_b0062451_113010100.jpg
友人の誕生日、から少し日がたってしまったけれど・・・。
お祝いしたかったから、一緒に食べるランチのパンにこんな細工を。
ちょっとしたプレゼントと、焼きたてに振粉しただけのパンだけどお祝いの気持ち。
喜んでもらえてよかった。
パンに、メッセージって結構いいかも。何でも使える?!うしし。

お料理上手の友人Mちゃん、野菜たっぷりのスープ持ってきてくれてランチ。
はぁ~おいしいスープ。下で子供達転がってますが、ゆったりランチで優雅気分。

バースディーパン?!は、このシートで。いろんなバージョン有。
ロンドンにいる友人がプレゼントしてくれたもの。
友人達はみんな頑張ってて刺激と元気くれる。ほんとありがとう。


by KRN_N | 2011-02-25 06:33 | Bread


<< ご無沙汰しております・・と、ご報告          みんなでお祝い >>