人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ちのいい空気
気持ちのいい空気_b0062451_7375491.jpg気持ちのいい空気_b0062451_738445.jpg気持ちのいい空気_b0062451_738159.jpg
3連休最終日。朝から飯盛ロハスフェスタへ。
キャンプ場でのイベント。緑や光が綺麗でとても気持ちよかったです。
リユース食器の使用や、エコクラフトなど、エコを身近に感じられるよう実践されていて、
子供の遊び場や授乳室まであって、心地よく居られるようにも凄く工夫されていました(感涙)
出展者さんもお客さんもみんな笑顔で、私達もとても楽しかったです。
美味しいもの食べて、素敵な物見て買って、お喋りして、のんびり満喫してきました。

今日の朝は買ってきたパンを並べて朝ごはん。朝から幸せ。
買えた雑貨や絵本も早速使ってて何だか嬉しい。

久しぶりのキャンプ場は、やっぱり気持ちよかった~。
まだまだ無理だけど、キャンプにも早く行きたいものです。


by KRN_N | 2010-09-21 07:19 | できごと


<< シナモン味          ひんやりキッチン >>