人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏ワザベーグル
裏ワザベーグル_b0062451_16314682.jpg今週ずっと気になってた事。
それがこの裏ワザベーグル。
残業なしで帰るとご飯作りながらみれる伊藤家の食卓。結構好きだったりします。
伊藤家の食卓の今週の裏ワザクッキングが、この発酵もしない、茹でたりもしない、バナナとベーキングパウダーで作るこの裏ワザベーグルだったのです。
もう、どんなものなのか気になって気になって、作ってみたくって、作ってみたくって・・。

簡単だから作ろうかと思ったけど、平日はさすがにしんどいし・・。
まってました週末!朝ご飯に作ってみました☆
感想は・・・うーんやっぱ普通のとは違う。
すごくソフトなベーグルかな。皮も固くないし。
あと、私は生ハムやトマトや挟んでしまったけど、やっぱりバナナの味が
少し残るので甘いもの挟んで食べるのが正解かな☆
しかし、超ー簡単です。


by KRN_N | 2004-12-11 16:46 | Bread


<< 久々のお酒          あっつあっつドリア >>