人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枝豆オープンサンド
枝豆オープンサンド_b0062451_1994361.jpg枝豆オープンサンド_b0062451_18424917.jpg枝豆オープンサンド_b0062451_18425863.jpg
うちのオーブンにスチーム機能はない。
オーブンが壊れるのが怖くて、無理やり蒸気いれる裏技(小石とかレンガとか)も
出来ずにいます・・・。だって、壊れたら本気で泣いちゃいますもの。トホホ。
蒸気も、強い火力もない。(腕もない・・苦笑)
お家でハード系をかっこよく!うーん、永遠のテーマ・・・。

懲りずに焼くフィセル。吸水をうーんと思いっきり増やしてみた。
穴ボッコボッコの超すっごい断面図が見れるかも?!とワクワクドキドキしながら切った。
瑞々しくて穴ボコもあるけど・・・すっごいの期待しすぎた・・涙。
憧れの超穴ボコの蜂の巣クラムは程遠い。たくさん焼くべしです。

おやつに、枝豆とピーマンとチーズのオープンサンド。


by KRN_N | 2009-06-06 18:53 | Bread


<< ご馳走ランチ          綺麗な緑色 >>