人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンドウィッチ
サンドウィッチ_b0062451_0352085.jpgサンドウィッチ_b0062451_0352857.jpgサンドウィッチ_b0062451_0353988.jpg
小さい頃、休日の朝起きてサンドウィッチやフレンチトーストが用意がして
あったらテンション上がっていた覚えがある。
サンドウィッチが重ねて置いてあって、その上に重しのお皿が置いてあって・・。
たくさん重ねてあるサンドが並んでいる光景。それはそれは嬉しかった。

サンドを重ねて、重しのお皿を置いて、珈琲はいつでも淹れれるように用意して。
これが今の私の、"ザ・テンション上がる朝の光景"。
自己満足とも言いますが・・(笑)

もう4月も終わり。4月はここに書くのをだいぶさぼったような・・(反省)
うちは明日からGW。楽しみです。
みなさん、どうか素敵なゴールデンな毎日をお過ごし下さいませ。


by KRN_N | 2009-04-28 23:44 | 朝ごはん


<< 北陸へ          黒糖ラスク >>