人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Love生チョコ
Love生チョコ_b0062451_2248452.jpgLove生チョコ_b0062451_22485577.jpgLove生チョコ_b0062451_2249564.jpg
いいお天気続きですね。
Lesson後、ゲストさんのスリッパとお布団干す。ホカホカお布団が嬉しいです!
昨日、今日とLessonに来て下さったゲストさんありがとうございました。
ホカホカの暖かい日差しの中のパン焼き。
楽しくて素敵なゲストさんに来て頂いて、楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

昨日、おいしいもの屋のSちゃんがLessonに来てくれて、お手製生チョコの差入れ。
Lesson後、みんなでニコニコで頂く。
なにこれぇー美味しすぎる!ため息もの・・。感激の生チョコでした。
そういえばもうすぐバレンタイン。あっその前に節分でしたねHさん(笑)
ほんと早いですね。


by KRN_N | 2009-01-29 22:50 | パン教室


<< ほかほか          嬉しい気持ち >>