人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったか日
あったか日_b0062451_21245519.jpgあったか日_b0062451_2125106.jpgあったか日_b0062451_21252388.jpg
お天気よくて嬉しいLessonの日。秋のメニューの最終日。
湯気の上がった蒸篭や、スープ、きのこのパンやごまさつまいものパン。
あっという間の2ヶ月。

最終日のこの日は、2回以上来て下さったゲストさん達ばかり。
これは本当にありがたい事で、私はとてもとても嬉しかった。(感涙)
お月謝袋にMさんが付けて下さってたサンタさん、Fさんが下さったお茶、
あと、「よいお年を~」といい笑顔で帰られる、優しいゲストさん達のおかげで、
お見送り後ぐっと幸せ気分こみ上げ・・。本当感謝いっぱい。

いい気分の余韻まま、旦那と梅田へ。
ついでの、久々BULDIGALA。ラッピングや見せ方、いろいろ素敵。
ご飯食べた後は、一番目的、スター、ミカンジルさんのライブへ。
楽しそうで、一生懸命で、見てて嬉しくなった。オリジナル曲ってすごい。
そしてアポロさんのテーマ。生歌はじ~んときた。お昼も夜もあったかい気持ち頂いた日。


by KRN_N | 2008-12-20 23:59 | パン教室


<< シュトーレン          プチパンとチョコパン >>