人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ
おでかけ_b0062451_1049459.jpgおでかけ_b0062451_10491590.jpgおでかけ_b0062451_10492451.jpg
土曜日晴れててドライブ。
すみれさんでのmeguさんのイベント”いちねんのおわりそして始まり展”へ。
とっても素敵でした。
古くて懐かしい素敵な物がいっぱいで優柔不断の私は困りまくり(悩)
気に入った物も見つかってとても嬉しかったです。

楽しみにしていたすみれさんのランチ。
玄米ご飯とお野菜たっぷり!とってもおいしかったです。
おいしいし、接客も笑顔も素敵で、すみれさんのファンになりました。

奈良生まれ、奈良育ちじゃない私達。
奈良を知りたいからSAVVY(奈良特集)に載ってる所、密かに制覇を目指してます。
陶屋なづなさん ・はたなかみきおさんtete a teteさんナナツモリさん
ランチの後にSAVVYに乗ってる香芝方面を制覇。
あ~楽しかった。


by KRN_N | 2008-12-13 23:48 | 外ごはん


<< トマトのパスタ          MIA'Sさんの12月... >>