人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れの日ドライブ
晴れの日ドライブ_b0062451_10505512.jpg晴れの日ドライブ_b0062451_10511018.jpg晴れの日ドライブ_b0062451_10512377.jpg
世間の連休。激務中の旦那は、1日だけ・・。
でも、その1日が晴れてよかった。
神戸までドライブ。目的は旦那のストリートライブ。
少し紅葉した、この木の下でストリートライブ。
サックス、キーボード、ベースにドラム。
神戸の人は、Jazz系の音楽には大勢立ち止まってくれるし、そばの縁石に
座ってゆっくり聞いてくれる。
おじ様おば様、若い人、優しい目で聞いてくれて拍手をくれるのが嬉しい。
気持ちよくて、ホント楽しかったな。

合間に、久々、igrekplusコムシノワ
昔はなーんて高価なパン~!って思ってたコムシノワ。
今は回りも上がったから、そこまで思わなくなりました。(歳もとったから?)
夕方は、面白き素敵な先輩とHASUでお茶して、あー満足。

翌朝のお楽しみ。いろんなパン、好きなのどうぞの朝ごはん。


by KRN_N | 2008-11-23 23:59 | できごと


<< 高カロリー満載          おでん >>