人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン焼き
パン焼き_b0062451_1975769.jpgパン焼き_b0062451_1981853.jpgパン焼き_b0062451_1983875.jpg
この間、いつも来てくださっているみなさんとパン焼き会を。
かわいらしいみなさん4名様に来て頂くと、狭いキッチンは一気に華やか~。
客観的に眺めて、ええわぁ~とおっさん化してた私です(笑)

いつもいつもですが、根性なしの私はうまくいくかとても不安。
でもパンもお料理も無事上手く出来て本当よかった。
みなさんのおかげ。うふふ。
(メニュー)
もちきびパン・オニオンベーコンパン・ズッキーニのリピエーニ
パプリカマリネ・オレンジアイスティー・蓮茶

同じような感じで、ホシノ天然酵母で作るパンと簡単な料理を作るお教室が
出来たらと思っています。
また、後日お知らせさせて頂きますので、興味のある方がいらっしゃったら
どうぞいらしてください。宜しくお願いします♪

パン焼き_b0062451_1985198.jpgパン焼き_b0062451_199697.jpgパン焼き_b0062451_1992055.jpg
ゲストのみなさんに頂いたお土産。
そういえば久々にお会いするから、みんなが持ち寄ってておもしろい。ふふふ。
高級ぶどうってかかれた、品種は謎のぶどう(笑)
粒が細長いんです。朝ごはんにおいしく頂きました。

DEAN&DELUCAのゼリー。関西人なのでD&Dはもらうと嬉しい。(田舎者)
関西にはいつ出来るのかしら?かわいくておいしい♪

Eさんから頂いた大好きなMeloneさんのジャム。
新作ですよって、わぁ嬉し~。封を開けるまで楽しみに眺めてます。ふふふ。

Fさん、Kさん、Eさん、Aさん楽しい時間を本当にありがとうございました~。
(お礼遅れてすみませ~ん 汗)


by KRN_N | 2008-09-03 19:21 | Bread


<< かぼちゃコロッケ          ついでに >>