人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食材一掃整理
食材一掃整理_b0062451_12211788.jpg食材一掃整理_b0062451_12212874.jpg食材一掃整理_b0062451_18551229.jpg
毎日しつこくベーグルサンド。いい加減飽きられますね。画像も(苦笑)
昨日の夕飯のなんちゃってハンバーグを挟んだサンド。肉なしのベジバーグ。
メイン食材の正体はヒヨコ豆。なかなかいけます。
お豆はたん白質たっぷりで、脂肪も少しはあるからメインにしやすいです。

食材一掃整理&あれこれ試したくて、最近このなんちゃって風のメニュー作り好き。
この間の夕飯の、肉なしシューマイも結構好評。楽しくなってきました。

冷蔵庫一掃整理に燃えていた私。かなーり空っぽになりました。
残ってた牛乳、旦那と二人して大好きなバンホーテンのアイスココアにしました。
昔ミロが大好きだった私。たまにこういうの飲みたくなる。
カロリー高いだろうけど、これ美味しすぎる・・(幸せ)


by KRN_N | 2008-07-03 23:29 | 朝ごはん


<< お楽しみの読書          チーズいろいろ >>