人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチパンとスプレッド
プチパンとスプレッド_b0062451_15371626.jpgプチパンとスプレッド_b0062451_15372985.jpgプチパンとスプレッド_b0062451_15373826.jpg
最近さぼり気味・・。書かないクセついちゃうとつい続いてしまうかも。ダメダメ。
この間、ホシノで焼いたプチパン。
朝ごはん用のパンはやっぱりこういうパンが一番いいな。

大好きな、ミトクの有機野菜のスプレッド
乳製品・添加物不使用、有機野菜と植物原料のみで作られた有機食品。
これ、超~おいしい。大好き。いろんな味も嬉しい。
今日はパプリカ。パンにたっぷり塗って頂きます。美味しくて幸せ~。最高~。
普通のスーパーでも売ってくれたらいいのにな。

休日の朝ごはん。
ピーマンのお浸し、きのこのグリル、ホシノ酵母プチパン、パプリカスプレッド、いちご、
オレンジジュース
私はお野菜大好きだけど、乳製品やお魚やお肉も大好き。マクロビアンにはなれないかな。
でもなるべくお野菜たっぷりの食生活をしたいなぁと思います。
さて、私はカレンダー通りの出勤。ゴールデンまであとちょっと。楽しみにがんばります。


by KRN_N | 2008-04-29 22:57 | Bread


<< オレンジ味          新潟へ >>