人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ楽市へ!
プチ楽市へ!_b0062451_6212299.jpgプチ楽市へ!_b0062451_6215045.jpgプチ楽市へ!_b0062451_6122557.jpg
嬉しい3連休です!
2/9(土)・10(日)・11(月・祝)カフェ南果さん で3周年記念のイベントをされます。
毎回、南果さんのイベントは、おいしい・かわいいがたくさんの楽しいイベントです。
お近くの方、是非プチ楽市へ!
最終日(11日)のみですが、参加させてもらう私。楽しんで準備して、イベントを楽しもうと思います☆
私の好きなメロンパンも作る予定です。

*************************************
南果 3周年記念
プチ楽市@南果1F2F
2008年2月9(土)~11(祝) 11:00~16:00
アクセスは こちら
駐車場は写真美術館(有料)から歩いても近いです。
*************************************

真ん中の写真はイベントのチラシ。(クリックすると拡大します)
今、写真美術館は、観覧料が無料になっています(改装中のため)
行かれる方は是非寄ってみて下さいね。

どうかたくさんの方に遊びに行ってもらえたらなぁと思います。
もし、最終日遊びに来てくださる方いらっしゃったらお声かけて下さるととても嬉しいです。
お話できるの楽しみにしています。
そんな、楽しい事妄想しつつ、楽しみにしながら準備してゆきます。


by KRN_N | 2008-02-09 06:47 | できごと


<< プチ楽市最終日(ありがとうござ...          押し寿司 >>