人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭火焼き
炭火焼き_b0062451_22313113.jpg炭火焼き_b0062451_22315348.jpg炭火焼き_b0062451_2232530.jpg
あれやこれやと、全部中途半端な私。。サイトもめっきり書けないでいるなぁ。
書きかけたまま送信していなかった記事、このあいだ行ったキャンプ。

晴れて、温泉にも入れて気持ちのいいキャンプ。久々にした炭火の網焼♪
炭火で焼くと、やっぱり何でもおいしくなるのが不思議。
いつもより数段ランク上のおいしいお肉や、お魚。切らずに丸ごと焼くピーマンやトマト。野菜の炭火焼大好き。
たれを絡めて焼くトウモロコシ。旦那はこれが一番気に入っていたような(笑)
私は、鮎の塩焼きがお気に入り。ホントおいしかった。

朝ごはんも、食パンを網にのっけてあぶり焼き。
焦げ色ついたところが香ばしくて、オーブンオースターとは違う味。香ばしくておいしいなぁ。
ほんとうアポロさんの豆乳グラハム食パンおいしい。大ファンです^m^

三重県に行ったので まっちんさんへ。わらび餅・まんじゅう・抹茶プリン。
丁寧に丁寧に、商品の説明をして下さるまっちんさん。
青空の下の木陰で読書。合間にを食べるまっちんさんの和菓子。とても贅沢。


by KRN_N | 2007-06-11 22:46 | イベントごはん


<< 赤茎ほうれん草          シンプルなパン >>