人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごたっぷり
いちごたっぷり_b0062451_1975714.jpgいちごたっぷり_b0062451_198974.jpgいちごたっぷり_b0062451_1982125.jpg
GW前半、後輩のお式。かわいい花嫁姿を想像しながら晴れて本当よかったなぁって空を見あげる。
お式前日にブライダルネイルさせてもらった。
念入りにケアをして、淡いピンク色の花嫁色のカラーを塗ってパールやゴールドを散らして清楚だけど華やかに。
明日はいよいよだね~なんて言いながら最後はオイルでマッサージ。
昔、趣味でやっていた私なんかのネイルで気に入ってもらって、喜んでいるのみて嬉しかった。
私もお式前に同じ事を大好きなお友達にしてもらって、とってもとっても嬉しかった。
してもらって嬉しかった事を、今度は私がしてあげる事が出来て本当よかった。
塗ってあげたネイルカラー。同じ色買ってプレゼントしてあげよう。
塗るたびに花嫁の気分思い出せるように。なんて。ふふふ^m^

もう新婚さんでもなくなってきたうちは、結婚記念日。ディナーしたお店で、帰り際にお花をプレゼントしてもらった。
”結婚記念日おめでとうございます”ってメッセージカード付きで。びっくり。
そういえば接客中に何か記念日ですか?って何気な~く聞かれてたっけ。
こういうさりげないサービスってやっぱり嬉しいなぁ。嬉しかった事お写真撮って残しておこう。

私が焼いたケーキ。いちごたっぷり。
ジェノワーズとムース交互に重ねて断面図はとても凝ってる風。でも、表面のデコは相変わらず下手でがっくし・・・。
さて、こんなの食べ過ぎて、お休み中の食べすぎ・・注意ですね(汗)


by KRN_N | 2007-05-01 23:10 | Sweets


<< パンと春野菜          最近のお気に入り >>