人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年を
よいお年を_b0062451_4345180.jpgよいお年を_b0062451_435780.jpgよいお年を_b0062451_4352239.jpg
陶芸が趣味の上司に、引越し祝いにと器を頂いた。
手作りだからもらっても気遣わないでしょ?って。想像以上の立派な丼茶碗と、片口の器にため息・・・。本当にすごい。。。
手作りって、自分を表現したり、相手に何か伝えたり、いろんな力があるなぁと思います。だから好きです。
「年内に焼きたかったのは年越しそばに間に合わせたかったから、これで食べてよ」と上司。
年越しそば、これでおいしく頂こうと思っています。本当感謝です。

そう、書けていなかったけど、12月23日にこのサイトの2回目の誕生日を迎えました。
よくサボりますが、私の独り言、何だかんだ書いて2年経ったようです。早いなぁ。
楽しみにしているんですって言われて嬉し恥ずかしくなったり、私もパン焼いていますって同士を見つけてウキウキしたり。
このサイトがきっかけとなってつながった、いろんな出会いをとても嬉しく思っています。
そして、これからあるかもしれない出会いや刺激も、こっそりと楽しみにしています。
いつもいろいろスローペースですが・・、ゆるりと続けるつもりですのでどうぞよろしくです^^

さて、今年もホントもうおしまいですね。
たくさんパンを焼いたな。めいいっぱい趣味も出来たなぁ。楽しかった。
気持ちよく会社行けた年だったなぁ。これは会社の方のおかげ。大晦日にゆっくり思い出すことにします。
みなさん、どうか素敵な年末年始をお過ごし下さいね。

2006年12月30日 Kaoru
(そうそう写真は大好きなおやつ千鳥屋のカステラ お薦めです)


by KRN_N | 2006-12-30 23:36 | Sweets


<< 新しい年          ヨークシャープディング >>