人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6回 たかばたけ楽市
第6回 たかばたけ楽市_b0062451_17552825.jpg第6回 たかばたけ楽市_b0062451_1755385.jpg第6回 たかばたけ楽市_b0062451_1755485.jpg
アップが遅れてしまいましたが・・週末の 南果さん でのたかばたけ楽市無事終了しました。
寒い寒い日でしたが、たくさんのお客さんと出店者の方でほんわかイベントになっていました。
たくさん食べれて、素敵なものたくさん見てたのしかったなぁ~。しみじみです。

私は・・バタバタしないように早めに行くつもりが、何度も忘れ物をしては取りに戻り・・(涙)
ハンバーガーするのに、メインのハンバーグを持って行くの忘れていた自分に唖然ですーー;反省は山ほどです。
酵母パンと酵母スコーン、ハンバーガー。完売させて頂いて本当に嬉しかったです。
買って下さった方本当に本当にありがとうございました。感謝しています。
イベントの写真、後で見やすいようにと・・"Note"にアップしました。

美味しかったもの・・・
とにかくたくさん。ぜーんぶそれぞれ個性があって本当においしい屋台&お菓子。ごちそうさまです。
感動した事・・・
お隣さんの 川村公志さん の写真。笑顔が笑顔を生む・・すごいです。
あと、タープが上手く張れなくて困っていた時、meubleさんが手伝って下さった事。
ネコムラトウキテンさん が、大好きなパンネコでいっぱいだった事。
おなじみの方とまたお話できたこと、初めての方ともお話できたこと。
食べ物や雑貨、素敵な作り手さんの作品にふれられたこと。そして、完売させて頂いたこと。
いつも嬉しいたのしい気持ちがいっぱいで終わります。
みなさんほんとうにどうもありがとうございました。
出店者の方も、お客さんもみんな風邪ひかれませんように・・・と祈っておきます。


by KRN_N | 2006-11-15 17:56 | できごと


<< 手前味噌          洋ナシタルト etc・・ >>