人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観てないけれど
観てないけれど_b0062451_0395377.jpg
映画のUDONは観てないのですが・・、お昼讃岐うどんにしました。
宣伝だけでも食べたくなってる私。あの映画みたら、皆食べたくなるでしょうね~。
これは後輩に夏休みのお土産で頂いていたもの。(密かに私がお願いしたかも・・ 汗)
はぁ~やっぱり美味しいなぁ。
讃岐うどん大好きです。ほんと、こしがあって美味しい~。
私は、しょうがたっぷり、ネギや胡麻の薬味たっぷりが好きです。最後にチョイ卵と。
あったかく頂くのとまよったけど、次回温かいの食べようと今日はつけ麺。
もう1回楽しむのが待ち遠しいです^m^ ホントお土産ありがとうです。

また、四国に行きたいなぁ。
大自然でキャンプして、帰りに讃岐うどん食べて、cuocaさんに寄って。
あー行きたくなっちゃった。でも行きやすい距離なのがありがたいのかもですね。
旦那の仕事が少し落ち着くまで、今のいろいろなバタバタが少し落ち着くまでちょっぴりお預けかな。楽しみにしておこうっと。


by KRN_N | 2006-09-03 23:48 | ごはん


<< 好きなもの          ピクルス >>