人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ameen’s oven
ameen’s oven_b0062451_113875.jpg
週末パン焼きしなかった理由。
お待ちかねのameen’s ovenさんのパンの配達日だったから^m^
イベント終わった後に楽しみたいなぁとこの週末にしていました。
たまには自分に(一応二人に 笑)ご褒美なのです。
ネット販売のみの天然酵母で素材にこだわって焼かれているパン屋さん。
1~2ヶ月に一度の注文はすぐに売り切れになってしまう大人気のパン屋さんで、おいしいと聞いていたので、数ヶ月前に予約出来て、ワクワクして待っていました。
想像通りの本当にとってもおいしいパンでした。
ラッピングもかわいくて、材料やパンの説明まで書いてあってびっくりしました。
とても丁寧なお心配りだなぁと。
人気のいよかんトーストに、ゴルゴンゾーラやプレーンのクロワッサン、本当にどっしり重い黒パン、いちくるバンズ、2種のベーグル。
それぞれにしっかり個性があって、人気なのが分かります。
季節ものの酵母パンを買わなかったので、今度また頼んでみたいなぁと思います。

ameen’s oven_b0062451_114835.jpg
ameen's ovenさんの、クロワッサンと、いちじくくるみパンで朝ごはん。
オレンジと、ほうれん草のソテーとカフェオレを添えました。
このクロワッサン本当においしい。酵母のクロワッサン本当にもっちりでとっても好きなクロワッサンだなぁと。いつも面倒がってるクロワッサン・・。
旦那が大好きなクロワッサン・・・。今度練習しようと誓いました。
この決心も今だけかも知れませんが (苦笑)
イチジククルミもイチジクが超たっぷりで本当贅沢!残りのパンはきれいにスライスしてラップして冷凍。大雑把なくせにこういう事だけマメです(苦笑)
今週のお楽しみです。ふふふっ。


by KRN_N | 2006-04-25 23:59 | Bread


<< ちょっとの贅沢          春キャベツとお知らせ >>